10/7の三国峠

日曜日の午後、天気も落ち着いてきたので三国峠に行ってみました。

台風崩れの低気圧が通り抜けた後だから、黄葉も終わってしまったのではないかなぁ?と心配しておりましたが、


葉っぱはあまり散らなかったようで、松見大橋付近もまだまだ綺麗でした。

この時点ではまだ小雨が降っていて、景色もくすんでいたけど、これ晴れたら十分楽しめる色合いだと思います。

ぬかびら温泉街もまだまだ綺麗なもみじがあるので、今度の週末ぐらいまで見頃も続くのではないでしょうか。

何はともあれ、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です