10/21の温泉めぐりツアー ②

前回のブログの続きです。

トムラウシ温泉・東大雪荘を出発した後は、今日帯広空港から帰るお客さんを途中でバスに載せなければなりません。
目的地は鹿追町・瓜幕バス停、バスの時間は13:35発です。
今の時間は12:40、距離は約50km。
5キロほどスピードの出せない砂利道がありますが、何とかなる予定です。

予定なんですが‥
東大雪荘に張ってあったチラシで、途中のお店が鹿肉の肉まんを売っているのを見つけてしまいました。『あ”~、喰いてぇ』ということで、立ち寄ることに。
お店は富村牛地区にある『山の交流館とむら』。がんばって走って行ったけど、お休みでした(涙)どんな味なんだろう?食べたことある人がいたら、ぜひ教えて下さ~い。
そこで無駄になった数分を取り返そうと頑張りましたが、今度は安全運転で有名な宅急便屋さんのトラックが(涙)

う~ん、予定のバスには数分差で間に合わない。という事で、遠回りになるけど次の「自衛隊前」バス停へ。


自衛隊の正門前から乗るお客さま。ちょっと心配させてしまってゴメンねぇ。

その後はのんびり走って、士幌町のプラザ・緑風へ

余裕が出来たので小一時間モール温泉を堪能して、16:00頃ぬかびらに戻ってきました。

ご参加いただいた皆さん、お楽しみいただけましたか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です