MTBツアー、一回目

こんばんは。
10連休も後半ですね。思った以上にお客さんに来ていただき、正直追い詰められているワタクシです。が、あと2日がんばればその後はお客さんがいません(笑)

さて今日は天気が良いはずだったので、今シーズン一回目のマウンテンバイクツアーに行ってきました。

が‥

三国峠の上は冷たい霧雨が降る天気。

それでも昨年雨でツアーができなかったTさんは、「絶対下りる」という強い気持ちで、ダウンヒルされていました。Tさん、風邪ひかなかった~?

ちなみに明日はいい天気の中、ツアーができそうでホッとしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です