5/29のタウシュベツ川橋梁

今日は久しぶりに雨模様な一日でした。
そして、4日連続タウシュベツ橋ツアーの最終日でもありました。うん、4連続はちょっと飽きてきた😅

我々が行った時間は、運が良く雨が上り、ほぼ傘を差さずに歩いてこれてラッキーです。


湖底の砂地は雨を吸って茶色くなり、コンクリートのアーチ橋と色の違いが出て橋がくっきり見えました。
また草が少しずつ伸びてきて、地面がうっすらと緑色になってきた部分もあります。この後、今日の雨で一気に草が成長するんじゃないかなぁ?半月もすれば草原のような景色に変わっていきそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です