温泉めぐりスタンプラリー

北海道じゃらんさんがやっている企画『北海道温泉めぐりスタンプラリー』が今年も始まりました。

じゃらん・ぬかびら地区担当の方が熱心なので、情にほだされて?昨年からうちも参加していました。それまで、日帰り入浴に来る人はほとんどいなかったので、正直お付き合い気分でした。んが、集計してもらったら思っていたより多くの方が、ぬかびらYHのスタンプを集めてくれました。

という事で、今年も参加しま~す!

ちなみに昨年は、山湖荘とうちだけだったぬかびらの参加施設が、今年は湯元館と温泉ホテルが増えて4軒になりました。
なんと、ぬかびら温泉街だけで抽選に応募できるじゃん😆

詳しいことは、北海道じゃらんのホームページをご覧ください。

ご参加、お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です