『石積み師』出没中

今日は曇り空のタウシュベツでした。ここ一週間、天気が悪くてお客さんになんか申し訳ない🙇


湖底の草は成長してきて、少し離れると芝生のように見えます。これで晴れたらきれいなんだけどなぁ‥

そんなことより?気になるのが、絶妙なバランスで積み上げられた石。先週、橋の南側の土手にあるのに気がついたけど、他にもいくつか作られていました。

すごいバランスだねえ。
誰が作ってんだろう?ひょっとして謎の絵かき“バンクシー”的な人?
まあ俺の予想では、ガイドセンター・河田一派の誰かかな‥

橋を見に行ったら、併せてこんな作品もぜひ見てきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です