ぬかびらビンゴ”最速”

こんにちは。
ここ数日気持ちの良い青空が広がっている、ぬかびら温泉周辺です。天気もいいので、空いた時間で『ぬかびらビンゴ』を楽しむお客さんが増えてきました。

ビンゴに参加してくれた方は、自分の予想より多い割合でコンプリート目指していて、ビックリ!
そして昨日ついに半日で、というかたぶん数時間で😮、すべてのマス目をコンプリート出来た人が現れました。


栃木からお越しのHさん。
昨日は然別湖でカヌーに乗っていたはずなのに‥
すげー‼

ぬかびらビンゴの趣旨とはちょっとずれてくるけど、フロントにタイマーを置いて、今度タイムレースしようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です