9/20の高原温泉沼めぐりコース

今日は紅葉ツアーで高原温泉へ行く日です。
しかし寒波がやってきて、昨日から山には雪が降っているという情報があり、お客さんに『ほんとに行くの?』と確認する状態でした。

『でも行く!』というお話だったので、大雪高原温泉まで出かけてみたら、

歩き始めから雪が積もってる。😮
ほ~ら、言わんこっちゃない。でも、来た以上は歩くよ💪

という事で、雪を踏みしめたどり着いた滝見沼は、

色づき始めておりました。

続く緑沼も、

木によっては良い頃合になっていました。

さあ、まだまだ行くよ~🚶 と先へ進みましたが、

道はどんどん雪深くなってきます。
またぬかるみもひどくなり、雪も再び降ってきたので、


鴨沼まで行って折り返してきました。

それにしても真冬の写真だね、これは⛄⛄

かれこれ20年ぐらい高原温泉に来てるけど、その中で五指に入るぐらいの過酷さでした。明日以降行かれる方、しっかりとした防寒と長靴は必須ですよ~。

ちなみに台風も来るので、24日のツアーは中止とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です