9/22のサイクリングツアー

数日続いた涼しさも一段落して、さらに風も弱いという、いいサイクリング日和でした。

今日は2方向へツアーを行ってきました。
まずは三国峠へ、ご夫婦のお客さんを。
うちのツアーで自転車にお乗りになるのは、10数年ぶりだそうです。


ちなみに峠の周辺は、そろそろ木々が色づき始めていました。

続いてナイタイ高原牧場へ、この時期の長期連泊者さんを。

上士幌周辺のお店を教えつつ、ナイタイまでお送りしたので、きっとサイクリングで消費した以上のカロリーを摂取したんじゃないかな、Kさん。

どちらの参加者さんも、余裕で夕方までに帰って来てくれました。
それにしても、サイクリングを楽しめるのもあと一か月ぐらいになりました。

今シーズンは最後まで、故障や事故がない状態でツアーを行いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です