1/5のワカサギ釣り

今日は4人のお客さんと、ワカサギ釣りに行ってきました。
一昨日までのような暴風は止んで、だいぶ楽な気分(笑)

シーズンが始まったばかりのせいか、5の沢はいつもよりテントが散らばっています。

前回は「X」と書かれた杭のそばでやったけど、今日はもう先客がいたので、南東寄りのテント群の中では端の方で釣りました。
深さは相変わらず20メートル以上もあり、当りはあるんだけど釣り上げる途中でバレてしまうことが多かったです。それでも多い人で30匹以上は釣れたので、YHの夕食的には満足、といったところ。

お客さんからツアー代とって、お客さんに食材を調達させて、相変わらず腹黒いオーナーでございますなぁ

そんなことより、テントのポールが折れてることに今日気がつきました。たぶん前回の強風で壊れたのかなぁ‥ 2012年から使ってるから、そろそろ限界なのかもしれません。すげーショック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です