冬の整理

この週末はなんとなく自粛ムードで、お客さんが誰もいませんでした(苦笑)

という事もあり、冬のツアーで使ったワカサギ釣りの用具を整理しながら過ごしております。
ペグやテントを広げて乾かしたり、壊れかけた竿やリールを修理です。

なんだかんだで7個のリールが調子悪かったので、分解して大丈夫な部品同士を集めたりしながら調整して、5個のリールが生き残りました。
それを午後から湖に持って行って、実際に使ってみて確認です。

それにしても、全く釣る気が無いのに5の沢に行くって、だるいねぇ(笑)

“冬の整理” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です