夏のツアーアップしました

こんばんは。
新型肺炎の影響で土曜日以降誰もお客さんがいなくて、子供たちとウサギが大喜びのぬかびらYHです。今夜も飼ってるウサギが廊下を走り回っております(苦笑)

さて、ヒマに飽かせて夏のツアー予定を立ててみました。とりあえずメインのツアーのみで、このほかにも単発ツアーが増える予定です。なお8月以降の日程については、若干の訂正をさせていただくこともあると思います。

ここ数日、日本中がなかなか旅行って気分じゃないとは思いますが、とりあえず目を通していただけると幸いです。

詳しくはホームページをご覧ください:https://nukabira-yh.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です