お客さんが芦屋で喫茶店を始めました

うちのオープン頃から来てくれているご夫婦が、兵庫県の芦屋市で喫茶店を始められました。


店名は『はるのうた』。
柔らかいお人柄のお二人らしいお店の名前です。

住所は芦屋市春日町3-6-103
阪神電鉄打出駅から徒歩3分(らしい)です。

OPEN時期とコロナの感染が重なってしまって、大変だろうけど頑張って欲しいなぁ。近くならお祝もって駆け付けたいところだけど、いかんせん遠すぎる‥
というわけで、関西在住の皆さま、ぜひ行ってあげてね~。

ちなみにこの冬に遊びに来てくれた時に、お店の完成予想図を見せてもらいました。その中に写真を展示するスペース?壁?があったので、ご主人の好きな北海道の写真が掛けてあるかもしれません。その辺もお楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です