デジカメ買いました

20年ぐらい前に初めてカシオのデジカメを買って、それ以来壊れては買い替えてという事を続け、ホームページやブログ、観光案内用にいろんな写真を撮ってきました。ここしばらくは、4年半前に買ったフジフイルムのXQ2というデジカメを愛用していたのですが‥‥

たぶん、8月末ぐらいのタウシュベツ橋ツアーの時に落とした(涙)
あ~あ、自然な感じで写るお気に入りのカメラだったのになぁ。

仕方がないのでその後はスマホで写していました。
が、やっぱりデジカメが欲しいなぁと思っていたところ、中古のデジカメが7000円弱で売っていたので買ってきました。


今度はキャノンのS200。2013年に出た、少し古いカメラです。
しかもちょっと調べたら、リコールの対象になった機種みたい。大丈夫かなあ‥

説明書も付いていなかったので、まずは仲良くなるところから始めようと思いま~す。

“デジカメ買いました” への2件の返信

  1. キャノンのHPで説明書などがダウンロードできるのではないでしょうか? 要確認ですが…

    1. アドバイスありがとうございます。

      説明書はネットで調べたらあるんですけど‥‥
      偏屈な性格なので、自分でいろいろスイッチいじりながら仲良くなるのが意外と好きです(笑)

気まぐれ旅人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です