「とび」さんのフォトブック

南の島から北海道にやって来た「とび」さん。
旅人だけど、ぬかびらに結構長くいて、いつの間にかみんなに『トビー』って可愛がられてる人がいます。

そのとびさんが作ったフォトブックを三股山荘で見せてもらって、雪絵ちゃんに『これいいなぁ~。欲しいなぁ~。』っておねだりしといたら(笑)、昨日わざわざご本人が持って来てくれました。


「ぬかびらというところ」

ぬかびら周辺の、俺も一度は行ったことがある場所がほとんどなんだけど、目から鱗が落ちる感じでとても面白かった。この地に四半世紀も住むと、当たり前になりすぎて気づかなくなっていた良さを改めて思い出させてくれる本です。

ゆっくり味わったら、YHの談話室に置いておきますのでぜひ見てね。
ぬかびらに何十回も来た!っていうディープな人ほど面白いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です