ミスチルのMV

一昨日、お馴染みさんでミスチルファンのMさんから『ミスチルのミュージックビデオで、タウシュベツが出てくるよ』と教えてもらいました。
12/2発売のアルバムに収録されてる『Documentary film』という曲です。

という事でさっそくYouTubeでみたら、ホントだ!これの後半に糠平湖とタウシュベツ出てるねぇ🙌
なんかクライマックス的な場面での映像で、結構嬉しい。

ちなみにその前、4:15ぐらいから映るレンガのサイロは、もしかしたら中士幌の国道沿いのものかもしれません。

ちょうど昨日、帯広に用事があったので撮ってきた。
どうかなぁ?みなさま。

これでアニメ『ガルパン』だけでなく、ミスチルファンも”聖地巡礼”してくれたらうれしいかぎりです。ガルパンよりファンの数多そうだし😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です