最後のツアー

11月下旬なのに雪が無いぬかびら温泉です。しかも暖かい。
住んでいる身としてはありがたいけど、そろそろ寒くなってくれないと湖の凍るのが遅れそうで不安になります。

さて今日でぬかびらYHのグリーンシーズン営業の終わりです。
そして今日は、最後のツアーがありました。

廃線跡片道送迎』。
士幌線の廃線跡がハイキングコースになっているので、そこを歩く方向けのツアーです。ぬかびら温泉から北へ約3キロの3の沢駐車場までお送りして、あとはお客さんが自力で帰ってくるというもの。


だいたい1時間半ぐらいのハイキングです。行ってらっしゃ~い!

“最後のツアー” への2件の返信

  1. 後ろ姿美人ショットありがとうございます。廃線跡ハイキング、面白かったですよー!廃墟となりつつあるトンネル、車の走れなくなった旧道の残骸、湖岸から見上げるアーチ橋、遥か対岸のタウシュベツ橋。誰もいない秋の終わりの森の中は、草は枯れてるし、虫出てこないし、歩き易かったです。フィナーレに幻の湯滝も見れて大満足でした〜!

    1. 後ろ美人さま
      飛び跳ねるように元気に歩いて行ったので、ついシャッターを切ってしまいました。
      この日は11月下旬なのに雪もなく、良いハイキング日和でしたね。
      楽しんでいただけたようなので、来シーズンはもっとこのツアーを宣伝しようと思いま~す。
      感想ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です