キッチン 猫のさんぽみち

本日(12/4)、帯広で働いていたころの先輩が新しい店をオープンします。

キッチン 猫のさんぽみち

一軒家を改装したお店で、外壁の塗装や内装は先輩ご夫婦が自分たちでやったらしいです。ちなみに店名通り猫好きなご夫婦なので、スリッパが猫の柄だったり、猫にちなんだ飾りつけがされてました。(猫カフェではないよ)

住所は、帯広市西11条南14丁目1-3
帯広の方なら、新緑通りのセブンイレブン帯広新緑通り店の南側の通りを入ったところ、と言ったら分かるかな?

オーナーは洋食系のコックさんなので、パエリヤやハンバーグといったメニューが食べられます。また奥さんはケーキを作る方なので、デザートも楽しみ💕
だけど残念ながら12/24が俺の健康診断日なので、ただいま摂生中。終わったら吐くぐらい喰ってやる

ちょっと注意いただきたいのが、駐車場が店の入り口の裏側という事。でも駐車場にも看板が立ってるので、行けば分かると思います。

という事で十勝の皆さん、帯広に行った時は食べに行ってみてね~。
もちろん旅行者の方も、帯広の昼食場所として候補に入れてみてくださ~い。