Mysterious tower

今日は、子供の学用品などを買いに音更町まで行ってきました。
娘たちが衣料品を買う時間帯、お父さんは車でお留守番です


という事で駐車してしたら、ちょうど大きな塔が視界に入ってきました。

音更行くたびに見ている、コンクリート製の巨大な”謎の塔”。
デカすぎて、逆に現実感がありません(笑)
ヒマで調べてみたら、NTTの木野電話交換所という施設だそうです。電電公社時代に建てられた日本で5カ所ぐらいしかないコンクリート製の珍しい塔で、高さが106.5mだそうです。上から見た景色ってどんなんだろう???

なんか武骨で、ゲームの世界に出てきそうな建造物です。
きっと最上階には、ラスボスがいるに違いない!