高原温泉・銀泉台のシャトルバス

最近日が短くなってきたのを感じるようになりました。
日差し自体も弱くなってきて、秋を感じます。

さて秋と言えば、シャトルバス?
ということで、今シーズンの高原温泉・銀泉台のシャトルバス情報です。
(緊急事態宣言が延長された場合も動くのか不安ですが‥‥)

運行期間
高原温泉:9/23~10/3
銀泉台:9/18~9/26

暦の関係もあるのでしょうが、やや遅い設定になりましたね。
そして今年も、コロナ対策でバスの定員が25人程度、一日の上限も高原温泉が450人、銀泉台が500人に制限されるようです。
まあこれでも、昨年よりは規制が緩くなって良かったです。

更に万が一コロナの感染者が確認された場合は、それ以降のバス運行は停止されなおかつ交通規制は継続されるそうです。
↑具体的にどういう状況で”確認される”という事になるのかはよく分かりませんが、サドンデスな可能性があるみたいです。

詳しくは上川町のHPをご覧ください。

“高原温泉・銀泉台のシャトルバス” への2件の返信

  1. 僕は2回目のワクチンが間に合わないから今年も諦めだ
    来年こそはこんな制限なくなるといいね

    1. ワクチン打っていない方も、当宿はお泊りはいただけます。
      ただ、なかなか旅行気分にはなりませんよね。
      来年お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です