紅葉が始まったぽいです

金曜日、サイクリングツアーのお客さんを送りに、三国峠まで行ってきました。


十勝三股の白樺林は、少し色づいて来ていますね。

画像は無いんだけど、三国峠の稜線上は山頂付近が色づいているのが見えました。たぶん1500mぐらいまで紅葉が降りてきたみたいです。
これは大体、例年並みのペースだと思います。

ということは、銀泉台はもう見ごろなのかなぁ?
高原温泉も色づき始めたんだろうなぁ?

と、いろいろ想像してしまいます。
しかし緊急事態宣言が発令されちゃったので、9月中は当宿の登山・トレッキング系ツアーを中止させていただきました。ごめんなさい。

う~ん、お客さんほっといて自分だけ勝手に見に行こうかしら(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です