シーズン最後のサイクリングツアー、かな?

今日は晴れて風のない、いいサイクリング日和でした。


今日はこんな穏やかなのに、週の後半にはかなり寒くなる予報が出ています。
サイクリングツアーでここに来るのも、今シーズン最後かなぁ?

お客さんを送った後、久しぶりに十勝三股の原っぱへ立ち寄ってみました。

一度は雪の降った石狩連峰も、今はすっかり融けたみたいです。


紅葉は、場所によってはまだまだ見頃ですよ~。
日当たりや風向きに寄るんだろうけど、車を止めて見たくなるレベルです。

“シーズン最後のサイクリングツアー、かな?” への2件の返信

  1. (一瞬)
    飛行機チケット予約サイトを検索してしまい
    勤労意欲を失い
    仕事が止まる

    前回・今回のブログは
    ある種のテロ(笑)
    秋のぬかびら・・・いつかぜひ!

    冬のぬかびらを目指して仕事頑張ります!!

    1. え~、我に返っちゃだめですよ(笑)
      いや、一瞬で我に返える程度のインパクトしかない与えられない文章力を責めるべきか…

      こいずみさんの人生を破壊できるぐらいのテロ行為が行えるよう、もっと精進いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です