冬のヘルパーさん募集します

コロナの感染もとりあえず落ち着いてくれているようなので、今度の冬は頑張ってお仕事するために、ヘルパーさんを募集しま~す!

冬の北海道を味わってみたい方、もうすぐ壊れそうな(笑)タウシュベツ橋を見ておきたい方、ちょこっとぬかびらYHで暮らしてみませんか?

期間:1月下旬~2月下旬
    そのうちの一部期間でも可

内容:掃除と調理の補助がメインです。
   大雪が降った時は、除雪の手伝いもお願いします。

調理の補助って、こんな感じ↓

料理の下準備や洗い物なので、誰でもできると思います。

興味を持ってくれた方は、メールまたは電話でご連絡下さい。
ご応募お待ちしていま~す!

電話:01564-4-2004
メール:nukabiraAd1.dion.ne.jp
※Aの所を@に変えてご入力ください。

ちなみに画像の人は、10年ぐらい前に大学生だったヘルパーさん。卒業して着実にキャリアを重ねて、もう少ししたら夢だった海外でのお仕事が始まるらしい。ガンバレーCちゃん、君ならどこの国でも生きていけそうな気がする😄
と、こんな感じでヘルパーしてくれた人達とその後も繋がっていられるのも、我々の楽しみの一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です