スノーシュー&幌加温泉ツアー

今度の冬に新しいツアーをやってみることにしました。
スノーシュー&幌加温泉ツアー
うちにしては珍しく、午後のツアーです。

スノーシューを履いて雪の森を歩き、士幌線のアーチ橋を見に行きます。


『タウシュベツ川橋梁はもう飽きたよ~』というお客さん向けに、ほかの橋を見に行くつもりです。

その後幌加温泉に入って、冷えた体を温めてから宿に戻るというコース。

とりあえず3回やってみます。
それでお客さんの評判が良かったら、その後も続けて行こうと思います。が、誰も参加しないとこの冬シーズン限りのまぼろしツアーになっちゃいますので、レアもの好きなお客さんはぜひ参加するように(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です