ワカサギ釣りツアーの予約状況

今シーズンのワカサギ釣りツアーについてです。

コロナの感染が収まらないため、今シーズンもワカサギ釣りツアーは一日2組限定とさせていただいております。
いつもの年なら、みんなで同じテントに入ってワイワイ釣るんだけど、今年はお一人参加の方も他の方とは一緒にせず一テント用意しています。という事で例えば一人旅の方が2人参加してくれたら、それで定員いっぱい😢

このような事情から、ワカサギ釣りのツアーが満員の日が多くなっております。

現時点でいっぱいなのは、以下の日程となっております。
1/17.1/21.1/24.1/28.1/31
2/7.2/11.2/14
※1月はすべて埋まってしまいました。

楽しみにしている方、ごめんなさい。
今シーズンは水位が高い分だけシーズンが長くなりそうなので、2月後半や3月もたぶんできると思います。


2014年3月のワカサギ釣りの様子。
3月になると外で釣っても寒くない時もあります。

2/18以降なら宿の宿泊ツアー共に十分空いております。少し遅めのワカサギ釣りをご検討くださ~い!