アーチが見え始めた

1/30(日)は曇りがちで、最高気温がマイナス10℃ぐらい、しかも風が吹くという冷凍庫の中のような一日でした。

そんな中(お金の為にww)頑張ってタウシュベツまで行って来ました。


橋はだいぶ氷から出てました。
まだ南側の一部が氷の下だけど、あと3,4日で姿を現すんじゃないかなぁ?

そして一番出ている北側では、アーチ部分が出始めました。

そばを歩いてる人と比較すれば、腰ぐらいの高さまで出ている感じですね。今日見えたのは、北から3個分のアーチです。

中央部分の一番壊れかかっているところが気にりますが、アーチが落ちたかどうかの結論が出るのは、10日ぐらい後になりそうです。

頼む!持ちこたえてくれ!!