6/3のタウシュベツ川橋梁

今週に入ってから糠平湖の水位が、はっきりと上昇傾向になってきました。


というわけで、湖水もだんだん橋に近づいてきています。
あと10日ぐらいしたら、橋の右側(西側)は川に沿って湖水がアーチの下まで来るかもしれません。

“6/3のタウシュベツ川橋梁” への2件の返信

  1. えのさんと約束した
    還暦過ぎた男たち、心と躰、元気なうちに必ず北の大地にたつ。

    1. お久しぶりです。
      もう還暦を過ぎましたかぁ‥
      私もあと2年で還暦です。
      頭も体も衰えてきたので、早く来てくれないと「どちらさんでしたっけ?」って言いだしかねませんよ(笑)
      えのさんと遊びに来てくれる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です