昨日のブログで書いた『問い』の回答編です。

一部のお客さんは気が付いたようですが、
正解は

ひがし大雪自然館でレンタサイクルを借りて、上士幌で乗り捨て、上士幌16:25発のバスで帯広に出る。

でした。
『なるほどねぇ。そんな方法があるとは知らなかった!西村京太郎ですかあなたは(笑)』

それにしても糠平から上士幌までは約25キロ。しかも下りばかりではなく上り返しがあったり、トンネルの中が走りにくかったりすることを考えると、まじめに走り続けないとならない距離です。
もう、体力的にはアーチ橋巡りツアーは余興で、このサイクリングが本番じゃん。
『頑張ってくださいねぇ』と心配しつつお見送りしてきました。

その後お客さんからいただいたメールによると、正味1時間で走って町営温泉に入ってからバスに乗れたそうです。

すごいな。心配して損した(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です