やればできる!

昨日は、毎週恒例の帯広買い出しデー。
少し時間に余裕が取れたので、ついでに体のあちこちが壊れ始めた😓ワタクシのメンテナンスってことで、病院巡りをしてきました。

開西病院→帯広眼科→緑陽台歯科→新井病院
と、回ってきました。
一日で4軒は私の新記録達成

いやぁ、人間やればできるもんだ(笑)
あちこちガタは来ているけど、とりあえずこれで夏を乗り切れそうです。

そんなことより、
頑張ったご褒美ってことで、帰りに新しい自転車を一台購入しました。


今回はクロスバイク。
5/12のブログで書いたように、うちのツアー用自転車が一台札幌に行っちゃったので、その代わりに増車しました。

マウンテンバイクに比べてタイヤが細いから、走りがキビキビしています。慣れた人には楽しい自転車ですが、その分スピードが出やすいし安定性はマウンテンバイクに劣るので、初めての人は今まで通りマウンテンバイクをお貸ししようと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です