6/28のサイクリングツアー

最近急に暑くなりましたね。
ぬかびらも25℃以上の日が続いたので、お風呂の温度調整できょうから加水を始めました。

と思ったら、涼しい‥

まあそんなことはさておきw、今日は然別湖方面へサイクリングツアーがありました。東雲湖までハイキングしたいというお客さんで、午後から雨予報だったから少し心配したけど、ちょうど降り始めるころには戻ってこれたそうです。


そして湖畔温泉にお迎えに行ったころには、はっきり降り始めました。

北海道は明日までかなりの雨が予想されています。
ツーリングや登山の皆さん、ご注意くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です