縮小態勢に入ってます

コロナの感染拡大に伴い、うちの営業も縮小体制に入りました😿

とりあえず今週からの変更点です。
・日帰り入浴を取りやめております。(8/21までの予定)
・夕食後の観光案内も、いくらマスクしているとはいえ、お客さんに黙食をお願いしておいてしゃべるのもどうかと思うので、一旦停止しました。
・客室の使用数を少し減らしました。というわけで満室の日が増えてますが、実はそれほど混んでおりません(-_-;)

今後さらに感染が広がるなら、幌加温泉等ツアーの中止や、新規ご予約の停止も視野に入れなきゃならないかもしれません。
予めご承知おきください。
またお泊りの皆様におかれましても、感染対策には十分ご配慮願います。

あ~あ、3年ぶりにまじめに稼ごうと思ってたのに‥
それどころか、”我々は感染しない”と思える方法がわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です