あれ、沈まない

8/17のブログに書いたように、先日大雨が降って水位が急上昇した糠平湖。
「これは橋が水没するな」と思っていたのに、


沈まなかった。
というより、水位が低下し始めました。

一時より30㎝ぐらい水位が下がり、現在も水位が低下中です。
これのままだとあと数日で、またアーチが(少しだけど)見え始めそうですね。

“あれ、沈まない” への2件の返信

    1. あの木は流木なんです。
      たぶん根っこのついた流木が、茶柱のように立って漂っているはずです。
      にしても、よく気が付きましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です