初冬のお散歩

宿屋は前日にお客さんがいないと、翌日の午前中って結構ヒマな時間ができます。
うちは当然のように(苦笑)昨日お客さんがいなく、この時期にしては暖かく天気も穏やかだったので、1時間ぐらい廃線跡や森の中をお散歩してきました。

葉っぱが落ちて、いつもは薄暗い森の中も開放的な明るさになっているのが、今のいいところです。

11月の糠平には、”これ”といった観光スポットはありませんが、天気が良ければこんな感じで森の中を散歩するのも、贅沢な楽しみ方の一つだと思います。
ただ、クマさんがまだ冬眠していないのでクマ鈴は必携で~す。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です