冬の宿泊、ツアーについて

11月下旬ぐらいからありがたいことに、冬のご予約をいただくようになってっきました。今シーズン”も”コロナのせいで相部屋を止めたり人数制限をかけた状態での営業になります。

そのため、うちの規模だと大体10名様程度で満室になってしまいます。
コロナ前までの、混んでくると相部屋で20人ぐらいまでギュウギュウにお客さん詰め込んで💦営業していたのが、(経営的には)夢のような時代でございました。

というわけで、冬の週末はかなり埋まってきた日が多くなっております。特に一人旅向けのシングルルームがいっぱいになる傾向が強いです。
コロナ以前から来ていたお客さん、昔なら直前でも相部屋が空いていたけど今は逆に一人旅の部屋から埋まるようになってきたよ~。
ご注意くださいね。

またワカサギ釣り等定員の少ないツアーも埋まりがちとなっております。


暗くなってからタウシュベツに行くツアーの空き状況は次の通りです。

夜のアーチ橋ツアー
1/20 あと2名様(部屋の関係で1組のみ)
2/18 現時点では空きがありません

黄昏のアーチ橋ツアー
1/29 あと7名様
2/13 あと4名様


ワカサギ釣り
空いている日 1/3、1/6、1/27、1/30、2/6、2/10、2/13、2/17以降
※前日宿泊が条件となります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です