写真展のお知らせ

時々うちにお泊りくださっている、写真家『相原正明』さんの写真展のお知らせです。

On The Earth 超大陸 オーストラリア

全国4か所の富士フイルムフォトサロンで開催されます。
・東京 12/9~12/15
・札幌 1/13~1/18
・名古屋 1/27~2/2
・大阪 3/17~3/23

詳しくは富士フイルムフォトサロンのページをご確認ください。

最初にうちへいらっしゃったのは、タウシュベツの写真を撮っている岩崎さんのご紹介でした。
以来、北海道でのお仕事の時に時々ご利用していただいてます。

岩崎さんのお話だと”ガチのすごい人”らしいですが、うちで見ている限り、旅が好きでバイクでツーリングしたり鉄道の写真を撮ったりする陽気なおじさんにしか見えない(笑)
そんなわけで、もしもご本人がいらっしゃったら楽しいお話がたくさん聞けると思います。
旅行、特にオーストラリアが好きな方にとってもおすすめだよ~。