5の沢お散歩ツアー

こんばんは。
先日降った雪がいつまでも解けないぬかびら温泉です。
積もっているのは5センチぐらいだけど、この先も気温は上がらなそうなので、このまま根雪になりそうです。

さて冬の初めって観光的に何の魅力もない時期だと思い込んでおりました。
んが、たまに湖の氷具合を見に行くと、フロストフラワーやしずく氷といった自然現象を見かけられて、意外と面白い!
ということで、今年のお正月にお客さんを糠平湖の5の沢に案内してみたところ面白がってくれたので、今シーズンは再度お試しツアーをやってみます。


元日のツアーの様子

ツアー名は、『5の沢お散歩』
日程は、12/25と1/1の2回
湖岸を歩くだけの、お手軽なツアーです。
詳しいことはホームページの『5の沢お散歩』をご覧ください。

参加してくれた皆さんの感想を基に、来年からは”ちゃんとお金をもらう”ツアーにしたいもんです。
ということで、ご参加お待ちしていま~す!