2/26のタウシュベツ川橋梁

2/28までで湖上立ち入りが禁止となったので、今日が最後の長靴ツアーになってしまいました😿
シーズン最後の週末ということもあり、5の沢駐車帯はもちろん満車。路上駐車の列もだいぶ伸びていたので、今シーズン初めてタウシュベツ展望台近くから橋に向かいました。


いつもより北寄りのルートなので、橋を横から眺める感じでちょっと新鮮(笑)

我々を含めたくさんの人がタウシュベツを見に来ておりました。
ちなみに橋の東側では、タウシュベツ川に沿って氷が割れ始めています。
あと湖上を横断できるのは2日なので、それまでは一周できると思いますが、少し注意した方がいい時期になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です