高原温泉・銀泉台のシャトルバス 2023

いつまでも暑い日が続く北海道ですが、今月後半からは例年通り、高原温泉と銀泉台への交通規制が始まります。

期間は例年通りです。
銀泉台:9/16(土)~9/24(日)
高原温泉:9/23(土)~10/1(日)

料金(バス代+協力金)も、昨年と変わらず1,500円となっております。

暦の関係で、銀泉台から赤岳、緑岳を経て高原温泉への縦走できるのは、9/23.24の2日間となってます。ここ、混みそうですねぇ。
詳しいことは上川町のHPをご覧ください。

それにしてもこの暑さ‥
「ちゃんと紅葉するのかな?」と心配にもなりますが、以前に暑い夏で同じ心配をした時にも、数日だけ”ギャン!”って冷え込んだらちゃんと紅葉したことがありました。
一回だけでいいから、そろそろ”ギャン!”って冷え込んでほしいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です