温泉街も紅葉が見ごろ

このところ最低気温が0℃前後の冷え込みが続いているぬかびら温泉です。
そのため温泉街の紅葉も日に日に進んできました。


温泉公園の木々もだいぶ色づいてます。
すでに真っ赤に色づいている木もあり、今年の見ごろに入ってきました。

明日も天気は悪くなさそうなので、紅葉見物にどうぞお越しくださ~い!

そしてワタクシは、この晴れ間を利用して軽自動車のタイヤを冬用に交換しました。ホントはもうちょっと先にしたかったんだけど、雪予報が出ている月曜の深夜に三国峠を越える予定なので‥
ぬかびらに来る皆さんも、そろそろスタッドレスタイヤの装着を考えた方がいいですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です