シーズン最後のアーチ橋巡りツアー

昨日から今朝にかけて初雪が降ったぬかびら温泉です。
まあちょっと降っただけで、幸い積もることはありませんでした。

そんな寒い日に、今シーズン最後の『アーチ橋巡りツアー』に行ってきました。

夏場はフキが生い茂って下に降りなかった第二音更川陸橋も、今は草も枯れ木の葉も落ちて、見えやすくなってます。

ちなみに写真右から2つ目のアーチ部分に大きなハチの巣がありました。
もう寒いから活動してなさそうだけど、訪れる方は注意してくださいね。

その後はタウシュベツ橋や第五音更川橋梁を見て、最後に幌加駅の跡に行きました。

まだ午後二時前なのに、すでに夕暮れの気配(笑)
個人的にこの場所は、この寂しい感じがする晩秋が一番好きです。

今シーズンも、たくさんの人にご参加いただきありがとうございました。
このツアーは来シーズンも行う予定です。
タウシュベツ橋以外の橋や廃線跡に興味のある皆さま、ご参加くださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です