戦利品

先週の事です。
火曜日に大切な会議があり、タウシュベツ橋ツアーを終えて(俺にしては)大急ぎで札幌まで行ってきました。

途中の岩見沢を過ぎてから『天気はいいのになんかフロントガラスが汚くなるなぁ』と思ったら‥

ボンネットにめちゃくちゃ虫が
帰ってからニュースで知ったけど、これが最近話題の雪虫だったんですね。

会議の場所は、

札幌国際ユースホステル』。北海道地区のユース会議でした。

議事も滞りなく終わり、最後にユース協会の方から『昔のステッカーだけどいらない?』ということで、

戦利品としていただいてきました~!
自分がユースに加盟して以降こんなシールが配られた記憶はないから、おそらく1996年以前のものだと思います。
”前世紀の遺物”だねww

こういうの好きそうなライダーさんも、この時期になったらもう来ないから、来シーズンから販売しようかなぁ?

“戦利品” への4件の返信

  1. このうちの赤いステッカーは、1993年夏にマイカーで北海道に行ったときに複数枚入手し(岩尾別YHだったと思います)、リアガラスに貼りました。乗り継いた車にも貼って、ぬかびらYHにもいきましたよ。今、乗っている車にも貼っています。

    1. そうなんですか!
      1993年の夏は、十勝川温泉のホテルで働いていた頃です。
      もう30年前のステッカーなんですね。
      情報提供ありがとうございました。

  2. ぜひ、そうしましょう。
    今シーズンが終われば年も明けないのに、来シーズンを考えている人たちも多いはず(と思う)。
    何かあればそれがツーリングの励みにもなります(と思う)。
    すべて私の主観です。

    1. 岡戸さま
      今年は天気に恵まれませんでしたねぇ…
      ステッカー、楽しみにしてくれる方がいてよかったです。
      来年のGWぐらいから、ご希望の方には何かの方法でお渡しできるようにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です