ありがとう!喜久屋書店

帯広駅南にある本屋さん『喜久屋書店』さんが、12/17で閉店となります。
長崎屋の4階にあったから、長崎屋さんがこの夏に閉店していずれは‥と覚悟していましたが、寂しいです。


帯広・十勝の人口規模を考えれば、びっくりするぐらい品ぞろえの充実した書店で、本好きのワタクシには一時間ぐらいあっという間に過ごしてしまうありがたい場所でした。

最後ということで金曜日に立ち読みに(笑)
立ち読みだけでは申し訳ないので、本と地図をいくつか


そしてマンガ『葬送のフリーレン』を買ってきました。
アニメを(途中から)見たらすげー面白かったので、とりあえず発売されている分をすべて大人買いww
少年サンデー連載の漫画だけど、還暦間近の、未来を夢見るより過去を振り返ることが多くなったワタクシに、何とも刺さるマンガです。

という訳で、今までありがとう!喜久屋書店さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です