隙間に趣味を押し込む

昨日(月曜日)は、次女の病院に用があり札幌まで往復してきました。

今回は”雪が降りそうだから”という理由にかこつけて、

新得から特急に乗って札幌まで。
途中のトマムですげー数のお客さんが乗ってきて、自由席はほぼ満席状態。
お客さん戻ってきて良かったですねぇ、JR北海道さん。

そして今日の目的地、次女の病院がある苗穂駅は、鉄道ファンならご存じのように苗穂工場・苗穂運転所が横に広がっていて、いろんな車両を眺められる楽しい場所です。

ああ、
病院の用事は妻に任せて、俺はここで心行くまで眺めていたいw

用事を済ませた後は札幌に住む長女と会って、軽く食事をして帰ってきました。

おいしいけど、健康診断前に食べちゃダメなやつ喰っちまった。
14日の検診が怖いです。

そして新得まで戻ってきたら、駅カードっていうのが売ってたので、つい手が出てしまうワタクシ。

隙さえあれば趣味に走ってしまうもんだから、もう娘のお見舞いに行ったのか鉄チャンしに行ったんだか分からない札幌日帰りでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です