夏のツアー予定アップしました

4月以降のツアー・イベントの予定をホームページにアップしました。
タウシュベツ橋を見に行きたい方や、サイクリングツアーに興味がある方、ぜひお読みくださいね。

大まかには昨年同様ですが、ちょっと変わったところもあります。

・午後のタウシュベツ橋を見に行くツアーを行います。
湖の水位が低い(と思われる)5月から6月上旬に、何回か午後タウシュベツ橋に行くツアーを行います。

午後は西日が橋に当たって、また違った風景が楽しめますよ。

このツアーは前日泊でも、ツアーご宿泊でもどちらでもご参加いただけます。
詳しくは『午後のタウシュベツ橋ツアー』をご覧ください。

・湖底線路跡歩きは午前に行います。
昨年1回だけ試しにやってみて好評だった、タウシュベツ橋から南へ廃線跡を歩く『湖底線路跡歩き』は今シーズン2回に増やし、ツアー時間を午前中に変更します。

ということで、グリーンシーズンもぜひ糠平まで遊びに来てね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です