2月のツアーについて

糠平湖の湖上立ち入りが禁止された影響で、2月にツアーをご予約してくれた皆さんにご迷惑をおかけしています。

とりあえず代替ツアーは「スノーシューツアー」で遠くからタウシュベツを見るツアーですが、それだけだと申し訳ないような気がして‥

いくつかツアーを組んでみました。
どのツアーも準備の関係があるので、できれば2日前までにお申し込みください。

2/5.2/19 スノーシュー&三股山荘ツアー
十勝三股でスノーシューをして、三股のカフェ(三股山荘)に立ち寄るツアーです。
時間 10:00~13:30
料金 2,500円+三股山荘お茶代

2/16 歩いていくぞ!タウシュベツ
冬季閉鎖の林道をスノーシューを履いて歩いてタウシュベツ橋まで往復するツアーです。(クロカンがいい人はクロカンで付いてきてもOK)
往復8キロ以上の林道歩きになる、体力がある人向けのツアーです。
時間 9:00~15:30
料金 3,000円

林の中を延々と歩く”絶望の道”

ひたすら退屈だと思うけど、それでもタウシュベツに行ってみたい方向けのツアーです。

2/26 阿寒湖ワカサギ釣り
糠平湖のワカサギ釣りが終わってしまったので、阿寒湖まで遠征してみます。
釣りの時間より往復の移動時間の方が長いという、”やけっぱち”なツアーです。

時間 8:30~16:00
料金 2,900円+入漁料


眺めはいいし、車からすぐのところで釣れるのも阿寒湖のいいところです。

また追加で、2/9にもスノーシュー&幌加温泉ツアーを開催いたします。

日程については、ホームページの冬のツアー欄もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です