3/16のスノーシュー&幌加温泉ツアー

土曜日は今シーズン最後の『スノーシュー&幌加温泉ツアー』の日でした。

参加してくれた唯一のお客さんは、幌加温泉に入りたくてこのツアーに参加されたようなので、『スノーシューは軽めにしましょう』ということになり13の沢橋梁を見に行くことに。


幌加温泉と十勝三股の間にある、幌加取水ダムのあたりから森に入りました。

春になって少し締まった雪の上を400mぐらい歩くと、音更川のそばに出ます。

この対岸、林の中に見えるのが『13の沢橋梁』。アーチが5個のそこそこ大きい橋ですが、手前に木が邪魔で見えにくくなってました。

この日はそのまま画像右手に歩いて、もうちょっとよく見えるところまで行ってから車に戻ってきました。

軽く汗をかいた後は、幌加温泉にゆっくり入ってツアーを終了いたしました。
このツアーはすごくたくさん参加してくれるってこともないけど💦、ほとんど毎回参加者がいてくれるので、来年もやりたいと思います。
という訳で、スノーシューでちょっと歩きたいという方、来シーズンお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です