雪はほぼ融けました

昨日の午後からこの時期とは思えないほど本気で雪が降りました。
夜半には20センチくらい積もりましたが、やはり春の雪ですね。
今日の午後には融けて普通に走れます。
ただ、三国峠など標高の高いところは朝晩を中心にまだアイスバーンかもしれません。
運転する方はご注意ください。


なんちゃってフルムーン (2009年04月27日 23時01分)
毎日更新していてスゴいじゃないですか!!
アッパレアッパレ!!
4日経ちましたから‘三日坊主’ではないですね(^^♪
間違いなく胸を張って温泉街を歩けますよ~♪

またいつか参上します!
 …って私が誰だか分からなかったりして…(>_<)

せんべぇ(2009年04月27日 23時31分)
なんちゃってフルムーンさま

コメントありがとうございます。
そうなんです。毎日更新しているんです。
何を隠そう、ブログをやるからにはかみしほろん人気ランキングのベストテン入りを“一瞬でいいから”果たしたいのです。
ベストテン入りするまでは頑張りまーす!

で、どちらさまでしたっけ(笑)
ごめんなさい、わかりませーん。教えてくださーい。


なんちゃってフルムーン (2009年04月28日 00時10分)
やっぱり…(>_<)。チョットひねり過ぎましたかね。
恥ずかしがり屋なもので!?
誰にもバレないようにしたのですが…。

フルムーンモデルの‘埼玉のI’でした(^^)♪
(これでカンペキ?)

せんべぇ(2009年04月28日 07時51分)
あ~分かりました。
なんちゃってフルムーンさんの画像をHPにアップしたおかげで、
昨年はたくさんのお客さんが来てくれました。
今年も“モデル”よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です