エコレール営業開始

糠平温泉から国道を北へ3kmほどの3の沢で、
今年も「森のトロッコエコレール」の夏季営業が始まりました。
エコレールは、士幌線の廃線跡に敷かれた木製のレールの上を、自転車を改造した“トロッコ”を自分たちで漕いで進むというものです。
冬の間にレールを延ばし、今シーズンは往復900メートルの体験ができます。
距離は伸びたのに、料金は昨年までと同じでお得!だよ。
1名様のみだと900円。2名様以上のグループはお一人600円だそうです。
時 間 9:30~16:30
定休日 水曜日(GWと7,8月は営業)


どろりん (2009年04月30日 19時06分)
こんばんは昼過ぎに駐車場だけおじゃましてました興味津々ということで明日か明後日に乗ります!

せんべぇ(2009年04月30日 23時11分)
だらりん さま
今日糠平を通られたんですね。意外に暑かったでしょう。
明日、明後日もこの天気が続くといいですね。
エコレール楽しんでください。運営者の野口さんも面白い人なので、時間があれば鉄道なんかのお話しするのも楽しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です