元ヘル ちかちゃん

昨年の冬にヘルパーをしてくれたちかちゃんが、彼と遊びに来てくれました。
来年にはご結婚の予定とのこと。
うちを手伝ってくれた人たちがまた遊びに来てくれるのは、何とも言えずうれしいものです。
その上、おめでたい話を聞かせてくれると更にうれしくなります。
(と書きつつ、テーマが「ど~でもいい話」でいいのか?
おめでとう。お幸せにね!


chika* (2009年08月23日 00時46分)
ブログのネタ不足ということでネタにされてしまった元ヘルです(´・ω・`)
さっそくネタに・・・ありがとうございます(笑)
仕事に追われて?コメントが遅くなっちゃいました。
ぬかびらでヘルパーをさせてもらってたのがもう1年半前なんですね〜
あきほちゃんはまだヤチさんのお腹の中でしたね(^-^*)
会えて嬉しかったです♪
心地よい時間をありがとうございました。
彼とケンカして家出したら、またぬかびらでヘルパーさせてください(笑)わはは。

せんべぇ(2009年08月23日 16時04分)
chika*ちゃん、先日はご利用ありがとう。忙しい時期でゆっくりお話しできなくて残念だったけど、お二人の幸せそうな顔が見られて良かったです。彼とケンカしたらどうぞ逃げてきてください。俺が彼に代わって、一晩中説教してあげます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です