風の谷のナウシカ

かなり懐かしい漫画ですが、『風の谷のナウシカ』を全巻揃えました。
4号以降はユースをやる前から持っていたので談話室においていたのですが、今年のヘルパーさんから『1号からなきゃ読めないでしょ』と叱られたので amazonで購入いたしました。
ちなみにこのヘルパー、ナウシカのような女性になるのが夢だそうで、先日は『メーヴェになる(笑)』と言ってナイタイ高原から自転車でダウンヒルしてました。
雨の日やちょっと早く着いたときなど、どうぞお読みください。


cocoa (2009年08月26日 23時08分)
懐かしいですね。
好きな絵です。

せんべぇ(2009年08月27日 15時44分)
ほんと懐かしいですね。
せっかく買ったので、四半世紀ぶりに1巻読んでみました。アニメと違う部分があったりして、結構おもしろかったです。

nacky (2009年08月27日 00時33分)
揃いましたね。
次はラピュタかな?
ジブリそろえてほしいな?!

せんべぇ(2009年08月27日 15時45分)
ラピュタの漫画本もあるんですね。
でも今俺がはまっているのは、『聖☆お兄さん』。
万人向けとは言えないけど、面白いですよ。

かおり (2009年08月27日 18時03分)
『聖☆お兄さん』3巻出ましたね!
ユースにあります?
楽しみにしてて良いですか?

せんべぇ(2009年08月29日 00時25分)
聖☆おにいさん3巻、もちろん購入済み、読破済みです。
相変わらずのゆるい雰囲気で、自分は大好きです。
かおりちゃんも糠平に来たら読んでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です